星野リゾート『界 鬼怒川』夕食の季節懐石と朝食を楽しむ。

星野リゾート『界 鬼怒川』夕食の季節懐石と朝食を楽しむ。 鬼怒川温泉

閉鎖した雑多ブログから『星野リゾート 界 鬼怒川』宿泊記録を新しいこのブログに再投稿します。

母の還暦のお祝いに宿泊した星野リゾート『界 鬼怒川』。

かわさんどっとわーく:憧れの星野リゾート!『界 鬼怒川』露天風呂付き客室に宿泊!

部屋や館内紹介に続いて、今回は食事編です。

\スポンサーリンク/
\スポンサーリンク/

夕食/季節懐石

夕食は個室のつもりでしたが、実際は半個室。

かなりガヤガヤしており(めっちゃうるさい外国人がいてスタッフも困っていた)、スタッフさんに申し訳ありませんと声をかけられてしまった。

飲み比べセット

飲み比べセット

先付け

お椀

宝楽盛り

お造り

揚げ物

甘味

夕食の感想

名物の龍神鍋の写真が見つかりませんでした。たぶんもう少し品数はあったように思います。

お造りが印象的で、どれもおいしかったです。

チェックインのときに母の還暦のお祝いという話しをしたら、デザートをスペシャルプレートにしてくださり、更に写真撮影もしてくださいました。
また祝酒のサービスもあり、部屋で楽しみました。

朝食

量も程よく、ジュースがとてもおいしかったです。

『界 鬼怒川』の食事全体の感想

食事が微妙という噂をネットでよく見ましたが、わたしはとてもおいしかったです。グルメな人は気になるのかもしれません。

連泊すると食事もまた違うのが楽しめそうですし、いつかは連泊してみたいです。

タイトルとURLをコピーしました